top of page
  • 執筆者の写真HIROKO

自分の機嫌をとるって大切♡



生きていれば、色々あるよね♡


気持ちがモヤモヤしたり、元気がない時こそ


思いつくできる対処をしたらさ、


天に丸投げしてみよう♪


天は悪いようにしないから。


善きように


なるようになっていくよ。


その間に

自分が今何をしたら元気になるかな?

笑顔になるかな?

気分が良くなるかな?と

微笑んでいる私を創造しよう。


思いついたら、やってあげよう。


やってみてどお?



私は良かったよ。

自分の機嫌は自分でしかできないね~


良い気分は運もアップするから


天もわかりやすいみたい。


貴方も私もハッピーパワーがあるのです。





閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page